スケボかペニーに乗りたいの

ペニーとか、スケボとか。

今流行ってるよね、ペニー!

You Tube で動画見てたら、その爽やかな走りに魅了されてしまって、

たくさん練習したんだろなー

 


penny cruisin.

 

こんな風に颯爽と街を走り抜けるには練習必要だよね、、

ペニーこんなちっちゃいのによく乗れるなあ!

車とか歩行者とかに気をつけないと危ないね、

私だったら即事故るっ

 


Los Angeles, with umbrella

大きいスケートボードでも、こんなに軽やか、、!

もう欲しくなっちゃったんだが、、、見てるだけで乗ってる気分になれて気持ちいい

ペニーかスケボ、始めたい、、安く売ってると来ないかな??

 

 

 

 

トレファクにあった!!

(トレジャーファクトリーっていうリサイクルショップだよ)

www.treasure-f.com

 

 私が偶然おさんぽしてたときに見つけた(暇だとすぐ散歩する)お店には、かっこいいスケボーが三つとペニーが一つあった!!

しかも普通に安いし、買うしかないねこれは、、次のお散歩でげっとしてくる。

スケボして遊んでくれる友達作らなきゃ 

 

 

 

けがしまくりそうだからプロテクター顎にもほしい(; ;)